サッカー選手がとるべき間食は〇〇だった!

 

 

こんにちはひろです。

 

 

 

 

 

サッカー選手に限らず

スポーツをしている人は

栄養のことを少しは

気にすると思います。

 

 

 

 

 

そこで私は今回

 

 

 

 

 

 

サッカー選手が

摂取すべき間食について

紹介していきます。

 

 

 

 

これがいいの!?

と驚く人も多いと思います。

 

 

 

 

 

私はこれが大好きなので

間食には必ず食べていました。

 

 

 

 

 

そもそもなぜ

間食が必要だと思いますか?

 

 

 

 

 

間食は

疲労回復やケガの予防などを

促進させるそうです。

 

 

 

 

サッカー選手が取るべき

間食を知っていることで

あなたは

 

 

 

 

 

・簡単に取り組むことが

 できる

・ケガの予防ができる

疲労回復が早くなる

 

 

 

 

 

逆に知らなければ

 

 

 

 

 

・ケガにつながる

疲労回復が遅くなる

・他のもので補おうとして

 手間をかけてしまう

 

 

 

 

 

このような問題が起こります。

 

 

 

 

 

こうならないように

これだけは

知っておきましょう。

 

 

 

 

 

では、サッカー選手が摂取すべき

ものとは、、、

 

 

 

 

 

ヨーグルト

 

 

 

 

 

です!!!

f:id:tentsu_media:20181010101724j:plain

 

 

 

 

乳製品こそ

疲労回復やケガの予防

助けるからです。

 

 

 

 

 

また

 

 

 

 

 

 

フルーツを入れて

食べれるので

ビタミンなども

バランスよく摂取できます。

 

 

 

 

皆さんも早速

ヨーグルト

食べてみましょう。

 

 

 

 

 

 

フルーツを入れて

食べることを

お勧めします。

 

 

 

 

 

この記事が役に立ちましたら

いいねをお願いします。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。